HPリニューアル | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

今日は4月1日音譜 

エイプリルフールです。

ところによっては、ついつい笑ってしまうような楽しい嘘がつかれていますね爆  笑

 

ただ、嘘をついて良いのは午前中だけなようで、

 

午後に嘘をつくと、ただの『嘘つき』になってしまうようなのでご注意をびっくり!!

 

 

 

そして、突然ですが・・・ビックリマーク

『WFのHPがリニューアルしました』

 

これは、嘘ではありませんウインク

 

新年度から、WFのHPが変わりましたハッ

 

新HPの画像(写りが悪くてゴメンナサイ)

 

 

新HPのアドレスはこちらキラ

http://futsal-willowfields.com

 

 

それに伴い、メールのアドレスも変更になりましたウインク

info@futsal-willowfields.com

 

 

 

これからは、個人プログラムHPから予約が可能になりますポーン

 

さらに、これからもやれることが続々と増えてくる予感ウシシ

 

今後もよろしくお願いします爆笑↑↑↑↑