ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆


テーマ:

今年のクリスマスイヴクリスマスツリークリスマスサンタ

土日と言うことで、連休でお出掛け車や、のんびり過ごす方zzzも多いのでは( ´艸`)

 

そんな街がクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー一色の中・・・クリスマスベル

 

 

 

フットサル好きサッカーが集まって個人フットサル開催中ウインク

 

 

 

 

おかげさまで、クリスマス流れ星にも関わらずたくさんお集まり頂きました爆  笑↑↑

 

そして・・・

今夜は特別に、各時間ごとにキラジャンケン大会キラチュー

 

 

ちょっとしたサンタクリスマスプレゼントサンタをお渡ししましたラブプレゼント

 

 

今年の個人フットサル28日(水)まで気合いピスケアップ

 

是非ともフットサル好きが集まる個人フットサルで蹴り納めをサッカー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フットサル・ウィローフィールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。