星選手Day① | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

寒くなってきました雪の結晶

もみじを飛び越して冬の寒さになりましたねあせる

 

11月6日の日曜日とってもイイお天気の中晴れ

星☆翔太選手の特別クリニックが開催されましたサッカー

 

 

午前中は

星☆翔太選手をアンバサダーに迎え

ゲストチームとして「セントロ・デ・フットサルスクールCamarilloW」も参戦ウインク音譜

 

 

 

どの試合も本当に楽しそう爆  笑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

閉会式では 表彰者を大会アンバサダーの星選手に選考していただきました。

 

 

そして、星選手がMVPに選んだのが、この人

 

 

キラさすがですっゲラゲラキラ

 

 

 

午後からは特別クリニックが行われましたサッカー

 

まずは小学生の部

 

 

子どもたちからは 「ほっしー星 と呼ばれ

 

 

 

「チャレンジすること」

 

を伝えつつ、常に笑顔で接していましたニコニコ

もちろん! 参加した子ども達はみんなステキな笑顔で楽しんでました合格

 

 

 

大人の部では

 

みんなでコミュニケーションを取りながらのアップサッカーボール

 

 

とにかく笑い声が絶えません笑い泣き

 

そんな和やか雰囲気もありつつ音譜

 

 「なるほど・・・」

 

と思わず納得してしまう身体と頭の使い方を学びますびっくり

 

 

 

最後はゲームメラメラ

 

早速、教わった事を実践で試す方も・・・さすがですねグッド!

 

 

残念ながら、リハビリ中のため星選手のプレーする姿は見る事が出来ませんでしたが悲しい

 

復帰まで もうそろそろ!?

 

是非とも復帰してバリバリFリーグFリーグで活躍している姿を見たいですねウインク

 

もちろん またウィローフィールズに来て頂ける日を楽しみにしてますチュードキドキ