暑さに注意(@_@) | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

関東地方も梅雨明けしました梅雨明けがえる


これから暑い8月になりそうですショック!あせるあせる


みなさま、体調の管理には十分にお気をつけください。





さて、本日7月 最後の日曜日。


WE☆とこどりCUPが開催されましたサッカー


おかげさまで満員御礼


募集チーム数 上限いっぱいのエントリーをいただきました。




晴れ爽やかな風が吹いていましたが、時間が経つにつれて・・・

 

徐々に気温が高くなりアップ

 

ちょっと動くと汗が、滝のように暑い汗汗汗







ナイスセーブ!!!






かなり熱い戦いを繰り広げてましたΣ(・ω・ノ)ノ!






8月の大会も7月と同様に


暑さ対策、熱中症対策のため8チーム上限の募集とさせていただきますsei


http://www.willowfields.jp/games/schedule

↑大会スケジュールはコチラ



すいか。夏の思い出oyster ice*を、仲間とつくりませんか???


是非ともエントリーお待ちしておりますべーっだ!