おかげさまで11周年。 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

あっという間に今年2016年も1ヶ月がたちました(ノ゚ο゚)ノ


今日は立春チューリップ紫暦の上では『春』ですね桜**


まだまだ寒い日が続きますが、これから段々暖かくなってきます。





そして、2月といえば・・・

2月12日WFは11周年を迎えますニコニコクラッカー





感謝をこめて代表からこの場をかりてご挨拶



柳田 隆志


「フットサルウィローフィールズは、フットサル好きな人達に愛され11周年を迎える事が出来ました。

この施設に関わって頂いたすべての方々に感謝申し上げます。

これからも、お客様や子ども達の集いの場として、笑顔がたえない施設を目指して参ります。

スタッフ、コーチ共々、皆様の汗をかいて楽しむ姿をコートでお待ちしております。」




感謝の気持ちを込めまして

2月はいろいろと楽しんでいただけるようにイベントを行なってます (`・ω・´)ゞ



合格11周年記念キャンペーン合格


好評だった「サイコロキャンペーンサイコロ復活アップ


・個人プログラム参加者の方に




サイコロを3個ふっていただいて、合計が11になったら


なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!

個人プログラム無料券1枚プレゼントプレゼント



すでに11を出して、無料券を獲得した人も。

ここまでその日の最初にサイコロを振った人に11が出るというめぐり合わせが・・・!

早く受付けをして、サイコロを振った人に幸運があるのかもしれません。



・レンタルコートをご利用の会員チーム様には



サイコロを1個ふっていただいて、出た目の数だけポイントをプレゼントべーっだ!


今月末日まで開催しておりますので、是非ともご参加下さい星







さらに2月14日(日)は


11周年記念大会を開催

詳しくはコチラ↓

http://www.willowfields.jp/games/schedule




こちらの大会には数社から協賛、ご協力をいただきました。


特別賞も含めてきらきら!!豪華景品きらきら!!をご用意させて頂きます。





また昨年好評だった「FINTA特別セール」の開催が決定しましたラブラブ!チョキ





前回開催時にはお客様もWFスタッフもビックリの超お買い得商品ばかり!!!


ぜひともお買い物だけでも良いので、遊びに来て下さーいラブキラキラ