おや? | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

みなさん、クリスマスクリスマスツリーはいかがお過ごしでしたか?


良い子の枕元にはサンタさんからのプレゼント届いたのでしょうか?


皆様がキラキラステキキラキラな日を過ごせていたら嬉しいですドキドキ





さて、クリスマスといえば!



先日放送されたやべっちFCクリスマススペシャルご覧になりましたか?




いまや恒例となったやべっちFCのフットサル対決企画


今回はリオ五輪を目指す若き日本代表と


Fリーグで活躍する強力外国人選手を揃えたやべっちFCの本気対決。


白熱した試合展開に夢中になって観ているとその画面の中に・・・



あれ?



鹿嶋アントラーズの植田選手の後ろ・・・


おや?





おやおや??




フットサル対決になんとビックリ目







じゃじゃ~ん!!


風見コーチ、審判として登場叫び!!!



やべっちと植田選手とのやりとりに大爆笑してました( ´艸`)




実は・・・風見コーチ

このフットサル企画にも長年携わってきたみたいですえ゛!



いつも楽しい話題満載の風見コーチ


こういった場面に登場してしまえるくらい実績と実力は折り紙つきです。


風見コーチ、すげぇ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



本当に顔がひろいですね('-^*)/



一緒に出演されていた王様ことキャプテン翼でおなじみの高橋陽一先生とも、お知り合いのようで・・・



なんと・・・



この登場キャラクター“風見信之助”も風見コーチがモデルになってるそうです(ノ゚ο゚)ノ

※正しくは、「風見コーチ」とフットサル選手として有名な「上村信之助さん」とのコラボキャラだそうです。




そんな顔のひろ~い風見さん監修のDVDがコチラ





何度かウィローのブログでもご紹介しましたねうう


このほか種類もたくさんあります♪




是非、中身が気になる方はスタッフまでお尋ね下さいべーっだ!





さらに、


前回のブログでも発表しましたが、


いよいよ【フィンタジャパンアウトレットセール】明日開催となりますクラッカー


キッズから大人サイズ、小物からウェアまでお買い得商品が盛りだくさん!!





日曜日恒例の1Day大会を開催してますが、

お買い物だけのご来場も大・大・大歓迎ラブラブ!


皆さまのお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o