決定!!10月度ウィローフィールズ最強チーム | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


まず今日はこのニュースを報告しないわけにはいきませんね



ACミランのFW本田圭佑選手(サッカー男子日本代表)は


19日に行われたセリエA第7節ヴェローナとのアウェー戦で2得点を挙げて


3-1での勝利の立役者となりましたクラッカー

イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』は、この活躍に対して一面で


「HONDATA MILAN(ミランの波)」


と、“HONDA”と波を意味する“onda”を組み合わせて伝えていますラブラブ!



さらに採点では『7.5』と高い評価を与え、この試合のMVPに選出クラッカー


寸評では「経験豊富なストライカーのように常にフリーとなり


相手ゴール前でも落ち着いていた」と2得点を決めたシーンを称えたキラ





この2ゴールによって今季7試合6得点とした本田は


得点ランクでもユベントスのFWカルロス・テベスと並んで首位タイに浮上アップ


本当に凄いですよねあせる



https://www.youtube.com/watch?v=Jwy5XCqVFN8

(↑本田選手ハイライト動画はこちらでも)




そんな日本人選手の活躍に影響され(?)



ウィロースタッフ陣も勤務時間より少し早めに出勤しトレーニングメラメラ






初見コーチ生沼コーチは利き足関係なく正確なキックやトラップえ゛!


いや~やっぱり凄いですね汗





先ほどの写真をよく見るとわかりますが、、、



唯一サッカー素人のまちゃこはセンターサークル内で落とし役(笑)はっ!


今後スタッフ全員トレーニングしていくようですよグッド!








さてさて。。。


昨日は【COPA WillowFields】カテゴリーフリークラス


ウィローフィールズを代表する強豪チーム同士が大白熱メラメラ






どの試合も観ているだけでハイレベルだから面白かったですドキドキラブラブ!




サポーターも熱狂していましたドキドキべー




昨日のブログ でもちょこっとふれさせていただきましたが





普段はU-15(中学生)スクールで練習に励むトモ


諏訪コーチ&個人サル常連様と共にカテゴリーフリークラスに挑戦メラメラ


素晴らしい大活躍でしたラブラブ叫び


お世話になった皆様ありがとうございましたあせる





ちなみに気になる試合結果は

惜しくも準優勝


FC古河


惜しくも2連覇ならずあせる


最後の無敗対決は全員が見守るなか大変盛り上がりましたメラメラ





そして見事優勝したのは



Stoic


ついに優勝クラッカー



しかも今回は全勝優勝となりましたアップ





そして優勝の原動力となったMVPには


カジ君が選出クラッカー

おめでとうございますドキドキ


http://www.willowfields.jp/games/result

(↑大会結果は近日公開予定)




次回カテゴリーフリークラスは11月23日(日曜)14時から!!


募集ドシドシお待ちしておりますきら