卒団生達の新人戦 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

おはようございますアップ


本日もウィローフィールズは毎週日曜恒例の1Day大会 メラメラ


午前は人気No1の【WE☆とこどりCUP(中級クラス)】


午後は華やかMIX大会


こちらは久しぶりの開催となりますラブラブ!


今日もウィローフィールズからたくさんの笑顔が溢れそうですドキドキ








さてさて。。。


じつは昨日ウィローコーチ陣はちょっと早起きして朝から近隣の小堤グランドへDASH!



中体連の茨城県西大会古河市内予選大会


キッズスクールの卒団生やU-15(中学生)生の活躍を見守りにいってきましたチョキ


やはり1,2年生のこの時期はまだ身体が小さいですね目汗





この代はクラブチームへすすむ元キッズ生が多かったのですが


そうでないキッズ生もやはり部活動でサッカーを続けてくれている子がほとんどひらめき電球


さすがウィロー生合格




ケイゴ(古河二中)


相変わらずの突破力でしたガーン



ウィローフィールズのブログ
http://ameblo.jp/willowfields/entry-11375218660.html

・・・アノ頃とまったく変わっていません(笑)はぁ~






コウタ(古河二中)


センターバッグで守備の要として活躍きら


GKとよくしゃべっていたのが印象的でしたひらめき電球


コミュニケーション能力が活きているのかな??





ダイキ(古河二中)


センターバッグのはずが気がついたら最前線にいたり右サイドにいたり


あいかわらずワイルドでした(笑)はっ!






ショウタ(三和東中)


ボランチ?でチームの中心としてゲームを組み立てていましたグッド!






リョウ(総和中)


FWとして出場。あいかわらず大きいな~目





ナルキ(古河中等)


最初気付かず「妙に足元が巧い良いDFがいるな~目


と思ったら・・・ナルキでした叫びあせる



だって


ウィローフィールズのブログ

(↑元コーチ小曽戸允哉選手の応援時にと記念写真を撮るナルキ)


ウィローフィールズのブログ

(↑goleador大好きだったナルキ)



こんなんでしたからねえ゛!(笑)


本当に大きくなりました音譜





そしてこの男は凄かった。。。



トウヤ(総和南中)


観ていた試合でも前半だけでハットトリックの活躍ムンクの叫び


昨日からのほぼ全試合で得点し続け全勝街道まっしぐらDASH!


来週から当施設で職場体験の予定 なので


ハードな内容で迎えてやろうと思っています(笑)グー







そして現U-15(中学生)スクール生も頑張っていましたアップ




リクト(三和中)

3年生がいた時からスタメンとして活躍きら


今回の新人戦ではMFからFWへコンバートされたようでしたチョキ

あいかわらずの運動量とオフザボールの動き!!






ユウキ(古河一中)


緊張感が伝わりましたが・・・まさかのボランチでの出場しょぼん





レンタ(総和中)


声ガラガラだったけど・・・まぁGKならではだねガーン


試合前に凄い小さな声で遠くから挨拶ありがとう(苦笑)






シブハル(総和中)


昨日はいきなり得点を奪ったとのことでしたが本日もFWとして出場きら


つねにゴール前でDFの死角から飛び出してボールを要求していたねチョキ






タクマ(古河中等)

センターバッグそして途中からはボランチとして出場きら


こうして小学校の時に少年団には所属せず


ウィローフィールズで学んだキッズ生達が


1年生ながら出場しているのは嬉しいですねラブラブ!






http://ameblo.jp/willowfields/entry-11813578759.html


・・・自主合宿を行っていたのがつい昨日のようなにゃ汗(笑)



試合に出場した選手もそうでなかった選手も


試合に敗れた学校もそうでなかった学校も

まだ新人戦。まだ中学生。


すべてを次に活かそう!!


みんなの輝かしい時代はまだ遠い先にあるきら