こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
昨日はついにサッカー男子日本代表アギーレJAPAN初陣![]()
ウルグアイ戦でしたが、、、
(↑試合ハイライトはこちら)
スタメンにはちょっと驚いた方が多かったのではないでしょうか?![]()
FWの皆川選手、DFの坂井選手の先発
森重選手のアンカー(MF)としての出場
試合内容はちょっと物足りなさを感じた方も多いかもしれませんがまだ初戦![]()
ここからどのような形で修正されていくのか
楽しみですね![]()
さてさて。。。
子供達と大人の方々が楽しそうに遊んでいます![]()
![]()
キッズスクール生と個人サル常連様が仲良しなのは
「GKやってあげるからシュート打ってみてごらん
」
なんて気軽に言うと
6年生くらいになると大人顔負けの凄いシュートが
信じられないコースに飛んでくるので気をつけてくださいね![]()
しかし最近本当に個人プログラムが毎夜のように満員御礼![]()
本当にありがとうございます![]()
http://www.willowfields.jp/personal
(↑ウィローフィールズ個人プログラムはこちらからも)
おかげさまで当日のご予約はちょっと難しいかと思われます![]()
※2014年8月は
月曜個人フットサル
水曜個人フットサル
木曜個人フットサル
金曜個人フットサル
土曜個人フットサル
ほぼ毎週すべて満員御礼
前日までにご予約いただけますと
『前日予約キャンペーン』
として個人会員ポイントカード+1Ptさせていただきますので
ぜひ前日までのご予約をおススメさせていただきます![]()
もちろん
http://ameblo.jp/willowfields/entry-11919126659.html
火曜個人スクールや
優しいコーチ陣が手取り足取り教えてくれますよ(笑)![]()
![]()
9月もみんなでフットサル楽しんじゃいましょう![]()
☆今日のおまけ☆
施設にもポスターを貼らせていただいておりますが、、、
いよいよ来月は関東ド・マンナカ祭り
なんと![]()
今年は10周年を記念してウィローフィールズも出店します![]()
内容は・・・近日のブログでも公開させていただきます。
お楽しみに![]()









