OB訪問 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

おはようございますドキドキ


昨日のブログでウィローフィールズキッズスクール出身の


OB達がサッカー部に入部し市内大会で活躍する様子を


懐かしい写真と共に掲載させていただきましたが・・・



http://ameblo.jp/willowfields/day-20140621.html

(↑懐かしい写真も満載!昨日のブログはこちらきら





昨日のサタスク(土曜個人スクール)後・・・



サタスクに参加いただいた方が居残り練習メラメラ


ほとんどの方はまだコートに残っていましたねグッド!


※サタスクの内容はまた後日。。。





そしてお父さんお母さん達の練習が終わるのを良い子にして待っていた


子供達もコートの中へDASH!




個人スクール常連様とキッズ生が仲良く遊ぶこの風景は


ウィローフィールズではよくある風景なのですラブラブ!






みんな最高の人口芝のなかで楽しくボールを・・・


あれ?はっ!なんだかやけに体格のいい子達が目あせる




シュン


リク


普段は地元クラブチームで活躍する二人ですが


今日関東大会とのことで昨日は練習が午前で終わり


ウィローに久しぶりに顔をだしてくれましたドキドキ


しかしシュン本当にでかくなりましたねはっ!





この2人といえば・・・


ウィローフィールズのブログ


いつも現在産休中(?)のかおやんに会いたがっていましたべー



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11571195147.html

ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11587510996.html


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11588043078.html

(↑せっかく職場体験でウィローフィールズを選んだのにかおやんに会えなかった様子はこちらべー





急遽OBも遊びにきてくれたことでミニゲーム音譜


楽しめたかな?にひひ


今日の関東大会も頑張れよ~チョキ





夜の個人サルにも最近卒団生が参加してくれたりします。


こうしてOBが普通に訪れてくれるのもフットサル場ならではの幸せですドキドキ