みんなでagrina【U-6幼稚園クラス親子ゲームイベント】 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日はこんなちょっと変わったニュースをひとつひらめき電球


公益財団法人日本生産性本部が毎春


「今年の新入社員は〇〇型」と発表しているのだそうです。


今年はなんと



「何事も安全運転の自動ブレーキ型」


日本生産性本部は26日、2014年度の新入社員の特徴を発表し

頭の回転は速いものの、困難な壁はぶつかる前に未然に回避する傾向があるとして

自動車の「自動ブレーキ装置」になぞらえた。

 ただ上司からは物足りないと思われる可能性がある。

失敗を恐れず、「当たって砕けろ」の精神で行動してほしいと注文も付きそうだ。

 具体的には、知識が豊富で就職活動も手堅く進めてきたと分析。

情報収集能力にもたけて、人を傷つけない安心感もあると指摘している。

 一方、どこか馬力不足とし、前向きに挑戦して失敗する中から

学ぶ経験もしてほしいと想いもこめられているそうです。



・・・こんなの毎年発表されていたんですねえ゛!


一体自分は「何型」だったのでしょう?汗




「何型」なのか気になる方はこちら(↓)をご覧ください音譜

http://matome.naver.jp/odai/2132180734788416101




・・・あれ?自分何年から就職したんだっけ?(苦笑)はっ!




ちなみに



ウィロースタッフまちゃこ


「形態安定シャツ型」

⇒防縮性、耐摩耗性の生地(新人)多く、ソフト仕上げで、丸洗い(厳しい研修・指導)OK。

但し型崩れ防止アイロン(注意・指示)必要。


・・・だそうですはぁ~






さてさて。。。


今日のブログは昨日行われた可愛い可愛いU-6(幼稚園以下)クラスの


親子ゲームイベントの様子ですラブラブ




あれ??目



トモ車の中で寝ちゃっておきませんムンクの叫び


U-6クラスならではのハプニングですねラブラブにひひ


仲良しのキョウが起こしにきてくれましたニコニコ





トモも起きたところで、、、



みんな集まっていよいよイベント開始アップ


親子イベントということで


普段子供達が学んでいる練習を


ちょっと難易度を高くしてお父さんお母さん達にもチャレンジしていただきましたメラメラ






・ボールを高く投げて手を三回叩いてから落とさないようにキャッチ

・ボールを高く投げて頭→肩→お腹と叩いてから落とさないようにキャッチ

・ボールを高く投げて右足あげて下で手を叩き左足あげて下で手を叩きキャッチ


・・・etc


みんな上手にできておりますクラッカー


お母さん達も油断していると失敗しちゃいますよチョキ





メロ集中しているね合格


本来ご両親やコーチに成功したのを見て欲しくてみんなたまらないのですがグッド!







親子でいっしょにチャレンジする様子もこのイベントならではの風景音譜


何より大切な時間ですきら






いっぱい手を叩いて痛くなってきたアピールするキョウヤガーン




おや?



ナツキ「コーチみてて~」






ドンッ(笑)叫び


ナイスなタイミングでした汗






さぁいよいよ


「U-6クラス VS お母さんチーム」メラメラ

凄い人数です。まるでサッカーですね目







試合前は間違えないように攻めるゴールをしっかり指差し確認音譜












みんな楽しそうですねドキドキ


ちなみに試合は最後のVゴール(1ゴール100点)を


ダイレクトボレーで豪快に決めたカイチの活躍でU-6チームの勝利クラッカー




試合後の表彰式


今回のイベントではagrinamigo(アグリナ契約選手)の初見コーチ


みんなに似合うプラシャツを選んでくれましたラブラブ!






4月から小学生になる年長の


カイチ(左)とヒロキ(右)




(左から)トモ、キョウヤ、マサキ





(左から)ソラ、ナツキ


・・・最後のゴールが決められなくて憮然とするナツキ(笑)にひひ







ウィローキッズ生唯一の女性フットサラーのメロにはやっぱりピンクラブラブ!






頑張って参加してくれた妹達にも特別に参加賞クラッカー



なお


アップも子供達いっしょになって全力でチャレンジしてくれ


ゲームでも一生懸命に走ってくれ


御父兄様MVPに選ばれたマサキママきら


もちろん景品にはagrinaクラッカー


ちょっと豪華にジャージ上下セットをプレゼントさせていただきましたドキドキ





他にも「子供のためにジャンケン大会」


などミニイベントも盛り上がりましたねメラメラ




最後は



お母さんにもらったばかりのプラシャツを着せてもらって、、、





みんなで記念写真きら


みんなに似合ってるでしょ?ラブラブにひひ









最後は挨拶して終了アップ


4月からまたみんなで仲良くサッカー楽しもうねにひひ


ヒロキカイチ小学生クラスでも頑張ろうねクラッカー





なおこのイベントの様子は初見コーチ


agrinaの公式ブログでも掲載していますひらめき電球


http://www.agrina-s.com/blog/view/20

(↑こちらもご覧ください)







☆今日のおまけ☆



ウィローフィールズとも縁の深いアルティスタ埼玉加藤貴行選手から


重大発表がございます。


http://ameblo.jp/tk10/entry-11803691557.html

(↑詳しくはこちらから)




これからもウィローフィールズは『恋するダンスドリブラー』を


応援し続けますグー