帰ってきた元ウィローキッズ生 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわ音譜


ただいまコートではまさかの




ウィロースタッフ「こんばんわ~きら


レンタルコート常連様「あの~今日もキッズ生と試合させてもらえますか?」



ウィローフィールズのブログ


信じられないかもしれませんが、ここウィローフィールズではよくある風景ですべー


集まる人数が少ないとわかっていながらレンタルコートのご予約をいつもいただき


キッズ生達が練習終わるのを待ってから対戦していただけるんですひらめき電球あせる





さらにすごいのは


キッズ生「こっちのほうが人数多いのでボールはそちらこらどうぞにゃパー


・・・す、すばらしいですねガーン(笑)









さてさて。。。


今日はこんな方々がウィローフィールズへDASH!



ウィローフィールズのブログ


古河一中の2年生達が職場体験の事前打ち合わせきら


なんかマニュアル通り資料を棒読みする代表者


それを見て笑いながらつっこむやや緊張感がない生徒さん汗


そう・・・・6人中5人がウィロー卒団生なのです(笑)にひひ





ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11213351728.html

(↑涙の卒団式もまだつい昨日のように感じますがもう2年生なんですひらめき電球




ウィローフィールズのブログ

ただ、いざ高橋コーチ(今回は一応高橋店長として・・)が話を始めると集中して耳を傾けますひらめき電球


コウキ、シュン、ハルト、トキオ、リク(+初めて訪問されるシバサキ君)


こうして成長してまたウィローフィールズに帰ってきてくれるのが本当に嬉しいですラブラブ!





今回のように地元中学校の職場体験が今年もウィローフィールズでは7~8校


生徒さんも約20名の受け入れを予定しております。


各学校で多数の元ウィローフィールズ卒団生も帰ってきてくれますラブラブ


本当に嬉しいですドキドキ


またこのブログでも卒団生達の職場体験の様子も掲載させていただきますにひひ










☆今日のおまけ☆



いよいよ明日はフットサル関東1部リーグ第2節クラッカー




ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11567506866.html


前節開幕戦見事に勝利した我らがアルティスタ埼玉 ヾ(@°▽°@)ノ




http://lovefootball.jp/kanto_1/9005

(↑こちらでも大迫力の写真含めアルティスタ埼玉勝利の様子が掲載されておりますきら





[第15回 関東フットサルリーグ1部 第2節]


日程:7月13日(土)
会場:笠松運動公園体育館(茨城県)

[第1試合]
11:00 リガーレ東京 vs ファイルフォックス府中


[第2試合]
12:50 アルティスタ埼玉 vs ゾット早稲田


[第3試合]
14:40 柏TOR’82 vs バルドラール浦安セグンド


[第4試合]
16:30 ブラックショーツ vs フウガすみだ

※入場無料。

[笠松運動公園体育館]
〒312-0001 茨城県ひたちなか市大字佐和2197-28
029-202-0808

<笠松運動公園体育館へのアクセス>
JR常磐線「東海駅」より徒歩かタクシー(約3.5km)




なお1試合目のリガーレ東京には


ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/entry-11469748466.html


元アルティスタ埼玉のスーパーゴレイロでウィロー8周年記念のコメントもくれた


柴田選手が所属しておりますひらめき電球




みんなでリガーレ東京とアルティスタ埼玉を応援して


そしてそのままサタスク(16時~)で良い汗かいちゃいましょうチョキ