親子でも楽しく | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


1月の大会案内がHPでご覧いただけますひらめき電球


ウィローフィールズのブログ

http://www.willowfields.jp/games/schedule.html


2013年はさらに大会景品も豪華に・・


楽しい雰囲気を大切に様々な新企画なども


スタッフみんなで検討しておりますので期待していてくださいチョキ







さてさて。。。


今日は可愛い可愛いU-6(幼稚園)クラスの練習の様子ですラブラブ


未来の日本のサッカー界をささえるキッズ生達


ウィローフィールズのブログ


みんな大好き しっぽとり鬼ごっこ


ただしっぽ(ビブス)を奪いに行くだけじゃなく


どうやったら自分のしっぽを奪われないかも考えながら


走ることができるようになったから余計に楽しそうラブラブ!




ウィローフィールズのブログ


チャンピオンはだ~れ??


やっぱり年長さんは強いな~合格


・・・しっぽはとれなかったけど高橋コーチを最後に奪い取った最年少メロちゃんにひひ



今回はたっぷりゲーム音譜


ウィローフィールズのブログ


体験で参加されていたキッズも親子で参加していただきました音譜


初めての親子対決ドキドキ


ウィローフィールズのブログ


黒goleadorビブスチームは初見コーチを中心にした女性チーム


お母さん達も日に日に上達!?にひひ



ウィローフィールズのブログ


こちらは高橋コーチを中心にした白goleadorチームの男の子チーム


まずは円陣クラッカー


ウィローフィールズのブログ


果敢に攻めるリョウタロウ


積極的で良いですね~グッド!


ウィローフィールズのブログ


ディフェンスの時にはみんなでもどりますDASH!


この熱意は凄いメラメラ


ウィローフィールズのブログ


こうして親子でいっしょにボールを蹴ることがとても大事


みんなで蹴るから楽しいんですよね音譜



ウィローフィールズのブログ


今日もみんな楽しかったかな?


来週も頑張ろうドキドキ