フットサル日本代表候補再始動!! | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわo(〃^▽^〃)o


今夜はいよいよサッカー男子日本代表VSブラジル代表の試合がありますねひらめき電球


そんな時でも火曜個人スクール は満員御礼のキャンセル待ち多数でとっても嬉しいですドキドキラブラブ!


サッカー観戦に負けずみんなで今夜もはしゃぎましょうねチョキ





さぁサッカー男子A代表も気になりますが


こちらも気になりますよね?


フットサル日本代表候補合宿


いよいよ今日からまた名古屋で始動ですきら


昨日発売された・・


ウィローフィールズのブログ


フットサルナビ11月号でも日本代表情報が満載ですクラッカー


ウィローでは毎月購入しておりますが


今月号なんていつも以上に売れちゃうかもべー




なお古河市内のTSUTAYA、Wonder gooではウィローフィールズと提携(?べーっだ!?)し


多めに在庫がございますがお早めにご購入してくださいねラブラブ





今回のフットサルナビは付録のDVD内に

ウィローフィールズのブログ


日本代表選手名鑑がドキドキラブラブ!


もちろん・・

ウィローフィールズのブログ


我らが小曽戸さんの姿もラブラブ


もうどんどん宝物が増えていきますアップアップアップ



フットサルナビ × オソドさんといえば・・・



ウィローフィールズのブログ


懐かしいですね~ラブラブ!


あの高橋陽一先生が描いたオソドさんにみんなが驚きそして失笑しました(笑)にひひ


でもなんだかんだキッズ生達は・・・



http://ameblo.jp/willowfields/entry-10210488662.html

こんなリアクションになってしまいますよねラブラブ泣く


4年前はまだ小学生だったし深夜の放送だったのでいっしょにPV参加できなかった子供達も


今ではU-15(中学生)キッズ生になりました。


11月・・ウィローフィールズの2階は熱くなりそうですメラメラ




ウィローフィールズのブログ


11月フットサルW杯日本代表戦はウィローフィールズ2階プロジェクター+大型スクリーンで


特別PV予定きら


詳細はまた後日。。。







☆今日のおまけ☆


もうウィローフィールズHPのトップ画面 のバナーがまた新しくなったのには気付きましたか?



ウィローフィールズのブログ

http://ameblo.jp/willowfields/day-20121013.html

(↑詳細はこちらから)


アルティスタ埼玉特別スクールが決定しましたクラッカー


どんどんご予約埋まってきておりますのでお早めにチョキ