ちょっと懐かしいお宝動画 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわアップ

今日も快晴ですヾ(@°▽°@)ノ

そんな今日はいよいよ今季最後のキッズスクールです。

※29日(木曜)30日(金曜)は学期末特別イベント&6年生卒団式

最後の最後まで笑顔いっぱいで楽しくボール蹴ってね音譜

さて今日はちょっと懐かしいお宝動画です。

先日「感動!大興奮!」の

アルティスタ埼玉(関東1部リーグ所属)VSウィローフィールズU-15クラス

の特別マッチの様子を掲載させていただきましたが・・・

http://ameblo.jp/willowfields/day-20120320.html
(↑これを機に再度3月20日のブログをご覧ください)

同じくキッズ生ご父兄様がかつてウィローフィールズで行われたビッグイベント

豪華Fリーガー3人による特別スクール



オソカモジョークリニック


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10680506187.html
(↑こんな豪華クニリックがかつてあったでしょうか!?)

その最後の特別ゲームの様子を撮影してくださっていましたラブラブ!



↑その1


貴重な小曽戸さんのゴレイロ(GK)姿

先日アルティスタ埼玉戦でも大活躍したU-15キッズ生がまだ小学校ですが巧いですねアップ

そして元教え子と楽しそうにボールを蹴る小曽戸さんが印象的です。

そしてあまりパスをださない子供達も印象的です(笑)




↑その2


これもウィローならでは!!

Fリーガー同士の対決

カモさんの球離れの良さが目立ちます(笑)



↑その3


いや~貴重な動画です叫び

元ウィローフィールズコーチで現フットサル日本代表小曽戸允哉選手と

いっしょに参戦してくれた蒲原旭選手による(?)特別クリニック

もちろんアシスタント(?)として小曽戸選手だけではなく

(当時バサジィ大分)現府中アスレティックFCのジョーさんこと小檜山譲選手による

超豪華なゲームの様子ですからねにひひ



どうぞ時間がある時にゆっくりごらんくださいドキドキ