こんにちわ~![]()
いや~昨日もウィローフィールズ名物のひとつ![]()
毎週日曜恒例の1Day大会は午前午後とも大熱狂でした![]()
特に午後のMIX大会は各チームの女性陣が大活躍![]()
男性の紳士的なフォローも素敵でした![]()
華やかですごく盛り上がったMIX大会の様子はまた後日・・・![]()

さてさて。。
昨日はこの古河の街にちょっとした異変がおきていたようです![]()
![]()
ウィローフィールズ常連様から続々と
「優子さん大変ですよ
」
とメールや電話がたくさんきました![]()
もう皆さんご存知&ご覧になったかもしれませんが
11月26日(土)人気長寿番組「アド街ック天国」で古河特集が放映され・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20111126/
古河のアチコチで大渋滞&大行列![]()
![]()
![]()
Nさん「優子さん大変です
はつせが買えません
」
はつせ?
http://ameblo.jp/willowfields/entry-10330419414.html
(↑ウィローフィールズのブログでもかつてご紹介させていただいております)
みんな古河市民のかたもテレビで見て久しぶりに買おうと思っていたら
超大行列![]()
![]()
県外の車のナンバーの方も多かったそうです![]()
(↑大人気のはつせ)
こうなると街おこしとして良かったのかな?
でも行列できてるって言われるとあえて食べたくなっちゃいますね![]()
さらにさらに・・・
Uさん「優子さん
丸満のお店の前の道が大変なことになっています
」
え?![]()
http://ameblo.jp/willowfields/entry-10166870757.html
(↑ウィローブログでも度々登場)
店の前の道がせまいということもあるのですが
※ウィローフィールズの125号の道路から真っ直ぐ
超大行列のため大渋滞だったそうです![]()
このお店は元々ご飯時はすごく混みますからね![]()
ちなみにアド街で特集こそなかったものの書き込みで多数コメントいただけたせいか
なんと!![]()
ウィローフィールズにもすごい影響が![]()
な、なんと![]()
一昨日のブログアクセスが一日で6500件以上![]()
もちろん過去最高です![]()
いや~びっくりですね![]()
![]()
あんな画像も・・・
こんな一反もめんも・・・
こんなよくわからない生物まで
多くの人に見られてしまったんですね(苦笑)
でもこうなったらすごく大変なのが今週末12月3日(土曜)に開催される・・
提灯もみ祭り
アド街ランキングでも一位に選ばれました![]()
おそらくすごい賑わいになるのではないでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=vEujb3_uTIw
(↑詳しくはこちらの動画もどうぞ)







