お盆もウィローフィールズはイベント満載 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんにちわ~アップ


今日は危険なくらいに暑いですね叫びあせる


こんな気候でも朝から三和北中学校のサッカー部


そして毎週恒例レディーススクール のメンバーは


フットサルを楽しく学んでおりました合格


みんな倒れないようにねあせる




さぁ今日は先週も満員御礼個人スクールの様子ですひらめき電球


ウィローフィールズのブログ


頭をつかう鬼ごっこ


駆け引きがすごく大事ですチョキ


しかしいい大人が手をつないでいる風景って滑稽ですよね(笑)


ウィローフィールズのブログ


赤チーム


まずはしっかりコミュニケーション


ウィローフィールズのブログ


青チーム


ジャンケンで何を決めてるかというと・・


ウィローフィールズのブログ


グルグルしっぽとりゲームの鬼


1人がビブスでしっぽを作って肩を組み


グルグルまわってしっぽを鬼にとられないようにします音譜




ウィローフィールズのブログ


緑チーム


久しぶりにきた平井君にゃ


高校2年生だった彼も今度成人式ですえ゛!


こうして何年たってもウィローフィールズで


ボールを楽しく蹴ってくれるのは嬉しいですよねヾ(@°▽°@)ノ





☆今日のおまけ☆

ウィローフィールズのブログ


先日静岡で行われていた「全日本少年サッカー大会」


キッズ生がお土産を買ってきてくれましたラブラブ


古河SSのみんなは茨城県を代表して頑張ってくれましたからねアップ



http://www.jfa.or.jp/jfatv/index.html?CategoryID=11&MovieID=756

(↑全国大会で頑張る古河SSの子達を動画でみることもできます)



今年の夏はいい思い出がいっぱいできたでしょうチョキ


ウィローフィールズのブログ


http://ameblo.jp/willowfields/entry-10951283067.html


あとは宿題もしっかり終わらせてくださいねシュン(笑)


※シュン(月曜U-12クラス)全国少年サッカー大会得点ランキング3位(8点)べー




さぁ頑張ったキッズ生にご褒美!?


来たる8月25日(木曜)


今年もやってきます


アルティスタ埼玉特別スクール



そのまえに・・


ウィローフィールズのブログ


今週土曜のサタスク(16時~18時)


アルティスタ埼玉監督兼選手の小田智之選手が


ウィローフィールズに特別ゲストとして参加クラッカー


個人フットサルにもそのまま参加してくれちゃいますよアップ


ついでにクニさんとマサヤさんも参加ですよ(笑)べー


http://ameblo.jp/willowfields/day-20110808.html

(↑詳しくはこちら)



楽しみですね~ドキドキ