こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ
いよいよ今日は12月31日の大晦日![]()
2010年も残り12時間をきりました・・・![]()
本当に今年も一年ウィローフィールズを
そしてこのブログを拝見していただき
誠にありがとうございました![]()
今年最後のブログはお宝写真たっぷりです![]()
昨日のブログで予告させていただきましたとおり・・・
(↑豪華メンバーずらり
)
12月29日に行われたウィローフィールズ忘年会の様子です![]()
http://ameblo.jp/willowfields/entry-10426621052.html
(↑昨年の忘年会の様子はこちら
)
http://ameblo.jp/willowfields/entry-10187257278.html
(↑懐かしいですね
2008年忘年会の様子はこちら
)
http://ameblo.jp/willowfields/entry-10062917208.html
(↑もはやお宝写真?
2007念忘年会の様子はこちら
)
いや~ウィローフィールズ忘年会に歴史あり(笑)
さぁ今年の忘年会の様子です![]()
まずは・・
(↑めちゃくちゃ緊張しているごえさん
)
ごえさんことアルティスタ埼玉石川選手による
自己紹介(笑)
何気に柳田和己オーナーとは初対面![]()
![]()
特に面白いコメントもありませんでしたが(笑)
(↑なんて贅沢な
)
審判スタッフのたっくん
アルティスタ埼玉のエース加藤貴行選手にお酌をしていただけました![]()
そう![]()
今年もウィローフィールズとはもう長いお付き合いをさせていただいている
スタジオコンチーゴの森田さん、加藤さん、
そして今年はごえさんもウィローフィールズ忘年会にご参加いただけました![]()
(↑ウィローの看板娘達
)
もちろん加藤さんにもお酌![]()
![]()
後ろで小曽戸さんがうらやましそう??(笑)
今年も豪華お食事がたっぷり![]()
本当にウィローフィールズのスタッフは幸せです![]()
食事もお酒もどんどん進み・・・
ここからはウィローフィールズ忘年会恒例
まずはクイズ大会![]()
今年もまちゃこがお手製のフリップで出題
(↑悩んでいる様子)
なぞなぞってちょっとはまっちゃうと全然わからなくなっちゃいますよね![]()
ちなみに出題された簡単なクイズを皆様にも![]()
ぶぶぶぶぶぶりー
さぁこれなんて読む?
・・・簡単ですよね![]()
正解は
ブロッコリー(ぶ六個リー)
(↑基本クイズとか苦手な二人・・・)
ウィロー女性陣はクイズが苦手![]()
初見コーチは席から立ち上がろうともしません(笑)
そして生沼元コーチも諦めて食事に夢中![]()
そんな中・・今年優勝したのは・・・
今年も高橋店長でした![]()
まだまだ若いものには負けませんね(笑)
でも優勝してもくじ引きで景品を当てなければなりません![]()
今年も景品は超豪華![]()
ボアスコンプラス限定のスウェット上下組や
人気フットサルブランドgoleadorのアイテムも多数![]()
![]()
※「ボアスコンプラス」様にご協力いただきました。ありがとうございました![]()
結局当たったのは・・・
特大お菓子(笑)
でも喜んでいました![]()
今回は上位5人にくじ引きの権利が![]()
ディレクター
蔦コーチは今年も豪華景品をGET![]()
なにかもっていますね(笑)
goleadorベスト型ダウンジャケット![]()
いいな~![]()
意外に?
ごえさんも上位![]()
でもやはり特大お菓子(笑)
そして
森田さんも上位へ![]()
じつは最初は全然正解ができず
初見コーチと最下位争いをしていたのですが・・・
後半すべて正解し一気にごぼう抜き![]()
さすがです![]()
クイズで大盛り上がりの忘年会の様子に
我らが柳田オーナーもうれしそうです![]()
優子はオーナーが喜んでくれるのがまた嬉しいです![]()
ここでちょっとお宝写真![]()
(↑似合わない・・・)
クリームソーダと小曽戸さん(笑)
あっという間にアイスがなくなっていきました![]()
そしてそのうち「寒い・・・」とか言い出しましたからね(苦笑)
盛り上がったクイズ大会のあとは
こちらも恒例のビンゴ大会![]()
これはもう運ですよね![]()
あれ?![]()
![]()
だいぶすすんできたのに全然あかない小曽戸さん![]()
機嫌悪くなってきました?(笑)
そして逆に
どんどん穴があいていくのにビンゴといえないディレクター![]()
![]()
本当にビンゴってどうなるかわからないですよね![]()
ちなみにそんなビンゴで1位になったのは・・・
全然すすまなかったのにリーチしたと思ったら
リーチ一発でビンゴした高橋店長![]()
クイズとビンゴの2冠達成です
でも結局また特大お菓子でした(笑)
ついているのかついていないのか・・・![]()
さぁどんどん盛り上がってきたところで・・・
なぜかカラオケに![]()
トップバッターは
まちゃこ![]()
いきなりTMレボリューションを歌いだしました![]()
隣にDJもいらっしゃいます(笑)![]()
さらに
かおちゃん
本当にかおちゃんは歌がうまい![]()
しかし負けていないのはスタジオコンチーゴ組![]()
加藤さんはサザンオールスターズを熱唱![]()
しかも桑田さんのモノマネで(笑)
いや~こんなお宝できたら動画で撮影しておくべきでした![]()
場は大盛り上がりでしたヾ(@°▽°@)ノ
さらにこれまた貴重
↓
柳田オーナーのリクエストに男らしくこたえ
森田さんも熱唱![]()
![]()
![]()
普段はなかなか歌わないということでしたが
とても上手でした![]()
さらにさらに
夢の競演![]()
加藤さんとかおちゃんによるデュエット
「愛が生まれた日」
※途中まではごえさんが歌っていたのですが・・・(笑)
近っ(笑)
どんどん加藤さんが近づいていきます(笑)
しかし・・・
実際にはかおちゃんが加藤さんの目を見て歌おうとしても
加藤さんは目を合わせてくれなかったそうです![]()
今年も大盛り上がりの忘年会となりました![]()
「一福」様
そしてウィロー常連N本さん
わざわざ顔をだしていただき
まことにありがとうございました![]()
◇◆◇◆お知らせ◆◇◆◇◆
2011年は1月3日(月曜)からの営業となります。
個人フットサルも1月3日20時~22時が新年1発目となります。
すでにご予約されている方も多数いらっしゃいますので
ぜひ初蹴りはウィローフィールズで![]()
本日12月30日(木曜)~1月2日(日曜)まではお休みとさせていただいておりますが
ご予約はこちらメールからでも大丈夫です![]()
皆様のご参加お待ちしております


























