こんにちわ~![]()
ウィローフィールズの桜の木も綺麗な紅葉(?)
本当に季節がすぎるのは早くて今年もあと一ヶ月です![]()
土曜のお昼はのんびりとした空気が漂います![]()
Willow Fieldsキッズ生がお父さんとボールを蹴りに遊びにきてくれたり・・
いい風景ですよね![]()
最近では運動会前にリレーの家庭教師などに習わせて
走り方を教えたりもするそうです![]()
やっぱりお父さんに教わったりしたいですよね![]()
あ![]()
ウィローフィールズではコーチ陣がサッカーやフットサル以外の
相談も気軽にのりますよ![]()
「こんにちわ~」
アルティスタ埼玉のごえさん登場![]()
いよいよこのあと16時から
サタスク改め
ごえスクール
さぁ皆さんまだ間に合いますよ~![]()
☆今日のおまけ☆
早くウィローフィールズに登場したごえさん![]()
トワ「そこ汚れてるよ~
」
モップがけから手伝ってくれるごえさんでした(笑)



