地域貢献活動 | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわドキドキ


今日も昨日に続いて2回目のブログ更新ですクラッカー


つい先ほどまで夏の地域特別活動


無料コート開放&JFA公認指導者でもある高橋コーチによる


特別クリニックが行われておりました音譜




今日はこの夏がんばってきた古河1小の1~2年生クラス。


寂しいですが本日が最後の練習日となりますハートブレイク


ウィローフィールズのブログ


最後ということで前から参加したかったという高学年のお兄ちゃん達も


特別に遊びにきてくれましたアップ


いっしょに『サッカーを楽しむこと』をテーマにした練習を


楽しそうにこなしておりましたラブラブ!


写真はボールの上に何秒立っていられるかという競争チョキ


さすが高学年は上手ですねアップ


久しぶりに純粋にサッカーを楽しめたと言っていましたひらめき電球



そう・・・サッカーって楽しいものなんですよ。。。



ウィローフィールズのブログ


難しいなっていう低学年の子達はネットに捕まりながらチャレンジ目


・・・まるでアルゼンチンのサポーターみたいになってます(笑)




なおこの夏の地域貢献活動としてウィローフィールズで行われた


高橋コーチによる特別クリニックにおいて



本当にたくさんの古河の小中学生だけでなく


たくさんのアシスタントコーチにもご参加いただけましたひらめき電球


指導者として高橋コーチのもとで勉強したかった方


指導者にあこがれていた方


指導者の目線を通じてサッカーのレベルUPをしたかった方


暑い日々本当にお疲れさまでしたアップ



ウィローフィールズのブログ


子供達の人気者。高校生のコーヘイ君もその1人。


普段は毎週火曜日に行われている個人スクール



個人フットサル で汗をながし


この夏は勉強も忙しかったのですが時間をつくり


この古河1小の練習時間にあわせて何回も参加してくれましたドキドキ


おかげで子供達もコーヘイ君にべったりラブラブ!



ウィローフィールズのブログ


最後に記念写真音譜


みんな良い笑顔ですねラブラブ


また今年の夏の素敵な写真が増えました♪


そしてみんなにとっても素敵な『思い出』と『出会い』が


ここウィローフィールズで生まれたことでしょうドキドキ