どぉも。
こんばんは。まちゃこです(*v.v)。
今日は朝からテンション高めで、元気いっぱいのまちゃこです
やっぱり朝から納豆食べたからかしら・・・(b^-゜)
そう言えば最近、納豆のたれがゼリータイプになってるのがあるの知ってます?
普通は、液状のたれを袋を切って納豆とまぜまぜ
Newタイプは、納豆の容器の端っこにゼリー状になったたれを箸でつまんで納豆とまぜまぜ
これなら、手も汚れないし
ゴミも増えないし
エコですなぁ~
とか言いながら、結局は王道の液状を選んでしまうまちゃこですσ(^_^;)
さて、話は変わりまして・・・
じ、実は・・・まちゃこ・・・・
フットサルをやってるんです
テヘッ
で、毎週木曜 13:30~14:30 レディーススクール
http://www.willowfields.jp/personal/ladies.html
こちらでお世話になっているのですが、
この度、レディーススクールの新年会を開催しました



![]()
(もう2月も下旬ですが・・・)
もちろん![]()
我らが「
高橋コーチ
」にもお越しいただきました![]()
後から合流組もいたりと、
まだまだ『これから』な空気で、①次会場をあとにしました。
②次会会場までは徒歩で


寒くたって、皆で行けば恐くない(?)
②次会会場は駅東口のコチラ
すでに気分が盛り上がってるので、皆カメラ目線です
あれれ![]()
よく見ると、あーちゃんまで笑顔でピース![]()

じ、実は・・・
あーちゃんも木曜レディーススクールに参加してるのです
ナント!
WF閉店後に駆けつけてくれました
オツカレサマデス![]()
結局、あーちゃん終始『梅酒ソーダ割』にウハウハでした![]()

中にはビール一口で寝てしまった方も・・・![]()
テンチョ、めっちゃ笑顔ですが・・・![]()
レディーススクールで誕生したMixチーム“Beltesta”が中心の新年会
でしたが、
笑いあり
、真剣なフットサル
についての悩み
など・・・
普段の短い時間では出来ないような、内容の濃い(?)素敵な時間を過ごせました

さて、
そんなMixチーム“Beltesta”もよく出場してる
MIX☆CUPが
な、なんと![]()
明日2月22日 14時~ 開催されるのです![]()
今回は久々の⑧チーム![]()
ワイワイo(〃^▽^〃)o キャーキャーо(ж>▽<)y ☆ の大会になる事間違いなしっ![]()
是非とも
毎月最終日曜日の午後は『MIX☆CUP』
と、覚えて下さいね('-^*)/
≪お・ま・け≫
本日、ワンコインでコソ練(?)をしているお2人を発見![]()
実は、明日の『MIX☆CUP』に向けての練習なのです。
今回ご夫婦で参加という事で、どんな愛情パス
が出されるのか楽しみです![]()
こうご期待
では、さらばい![]()
![]()
![]()




