どうも(-^□^-) | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

飼っているわんわんに毎朝散歩をせがまれるんですが、なかなか布団から脱出出来ず困っておりますちあきショック!ですあせる
でも、一歩外に出ると走る人冷たい朝の空気はなんだか気分がいい音譜


防寒対策バッチリで散歩しているので、ちょっとアヤシイ人になってますがにひひ


寒いわけですよね、12月も半ば・・・

明日も寒いのかしらカゼ


天気予報によると、

関東地方、晴れる晴れものの冬型の気圧配置が北日本で強まるため、昼前から時々曇るくもり見込みひらめき電球
!?西日本と東日本の山沿いや北日本では大雪に注意が必要雪あせる


でも!!!!

明日のWFはいつもよりメラメラ熱いぞメラメラ


2007年最後の大会


 クラッカークラッカーサッカーボールWFチャンピオンシップサッカーボールクラッカークラッカー


みなさまのおかげで午前・午後両方とも満員10チームに達しておりますきらきら!! ありがとうございますラブラブ!



優勝チームには昨年同様トロフィーがラブラブ



もちろん豪華な景品もラブラブ



2006年ウルトラスーパービギナーズカップで優勝した・・・



↑ワタナベ電気工事ニコニコ


2006年ビギナーズクラス+αで優勝した・・・


↑レッドリボン軍ニコニコ


今年もがんばってくださいね★★★

他のチームのみなさんもリベンジドンッDASH!




そしてそして・・・
明日は横浜国際総合競技場も
メラメラ熱いメラメラ
「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」

3位決定戦、アジア代表の浦和レッズVSアフリカ代表のエトワール・サヘル

決勝では、欧州代表のミランVS南米代表のボカ・ジュニアーズ



私も休みを頂いて観戦に行ってきます車

サッカーのクラブ世界一の頂点にたつチームは!?今からワクワクですドキドキ