四国横断ツーリングその7~香川のうどん屋はコンビニより多い | うぃろ~の喜怒哀楽日記

うぃろ~の喜怒哀楽日記

関西人ブロガーです。
日記・ネタ・趣味.雑学・家族のこと・ひとりごと・・・気ままに綴ってます。
兵庫県在住・O型・関西人。
オヤジの駄文が世間に通用するのか?
連続更新4000日を超え毎日更新、読者募集中です。


四国ツーリングも終盤、あとは帰るだけ


帰りは香川県を経由して瀬戸大橋で帰る予定
 

で、香川県に来たら
 

行ったことない店でさぬきうどんを食べて帰る
 

のがワタシのルーティン


高速インターから近くて評判のいい店
 

本格手打うどん おか泉
 

に行ってみたんですが・・・

長蛇の列(50人くらいならんでた)

 

香川県内にうどん屋さんって600店舗くらいあるのよ


県内のコンビニの数より多いのよ(本当)
 

なのに評判の店はこんな行列するかね


この行列に並ぶのはさすがにあきらめました
 

行きたい店リストに載せておいて

 

他を探します