思いつきGW鳥取ツーリング | うぃろ~の喜怒哀楽日記

うぃろ~の喜怒哀楽日記

関西人ブロガーです。
日記・ネタ・趣味.雑学・家族のこと・ひとりごと・・・気ままに綴ってます。
兵庫県在住・O型・関西人。
オヤジの駄文が世間に通用するのか?
連続更新4000日を超え毎日更新、読者募集中です。

 

GWはどこに行っても混むし渋滞するので

 

あまり出かけないんだけど

 

ヨメも仕事でいないし1泊くらいでどっか行こうって思いつきで

 

「安宿ありき」で計画を立てる

 

関西から行ける範囲で安いホテルを探した結果

 

兵庫県北部の「和田山」で見つかった

 

鳥取近辺でソロツーリングに行ってきました。

 

鳥取は2年前に行ったけど

 

ドラクエウォークチェックポイント回収ばかりだったので

 

今回はきちんと旅を楽しむことにしました。

 

 

しばらく旅ブログにお付き合いください