居酒屋で見かけたのは | うぃろ~の喜怒哀楽日記

うぃろ~の喜怒哀楽日記

関西人ブロガーです。
日記・ネタ・趣味.雑学・家族のこと・ひとりごと・・・気ままに綴ってます。
兵庫県在住・O型・関西人。
オヤジの駄文が世間に通用するのか?
連続更新4000日を超え毎日更新、読者募集中です。


ライブの帰り、居酒屋に立ち寄った


立売堀にある「なにわの台所 いたち」


https://itachi.gorp.jp/

 


地酒の種類が豊富で料理もおいしく

 

鶏肝の刺身はレバ刺しが食べられなくなった今、すっげーうまい


飛び込みで入った割には当たりだった
 

 

 

でね、店に入ったとき
 

入口で案内されるのを待ってたら
 

「寒いやろ、早よ中入り!」
 

カウンターのおばさんの声


 

最初、店のママさんかと思ったけど違う
 

よく見たら
 

吉本新喜劇の「末成由美」さんだった

 

 

サインとか求めるようなことはしなかったけど


「いつも見てます」くらいは言えばよかったかな

 

 


ああいう場合、芸能人って


声かけてもらった方がいいんでしょうか


それともほっといてもらいたいでしょうか

 


大阪のど真ん中にいるとたまに芸能人(主に関西人の)を見かけますけど


どうすればいいかいまだに迷います。