学生時代はまだバブル期を引きずってて

 

ボウリング場とかプールバーとかダーツバーとかたくさんあったので

 

ボウリングもビリヤードもダーツも結構やりこみました。

 

 

ただ、ボウリングでいえば

 

「まっすぐ投げる」ことしかできないので

 

1投目なら真ん中を狙って投げる

 

でもボールに回転が無いから大体1~2本残る

 

それを確実に倒してスペアを稼ぐ

 

それだと140くらいのアベレージになる

 

 

運よくストライクが重なってくれた時は180くらいまでいくかなー

 

 

これがワタシのハイスコア

 

あー久しぶりにボウリング行きたくなってきたなー

 

 

 

 

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう