診察先生の二択 | うぃろ~の喜怒哀楽日記

うぃろ~の喜怒哀楽日記

関西人ブロガーです。
日記・ネタ・趣味.雑学・家族のこと・ひとりごと・・・気ままに綴ってます。
兵庫県在住・O型・関西人。
オヤジの駄文が世間に通用するのか?
連続更新4000日を超え毎日更新、読者募集中です。

 

人間ドックの話

 

ドックの最後に先生の診察があるんですけど

 

まあ健診結果を踏まえた総評のレベルっていうのが相場

 

 

 

診察室は2部屋あって

 

右の診察室の担当医名札の名前は「美奈」

左は診察室の担当医名札の名前は「重信」

 

 

お察しの通り右は美人女医さんで左はじいさんです。

 

 

ま、ワタシもオヤジですから

 

同じ診てもらうならじいさんより美人女医さんでしょ

 

 

でもどっちの部屋に通されるかは選べない(ランダム)

 

 

「うぃろ~さん、診察室へ」

 

 

通されたのは美人女医さんの部屋

 

 

よっしゃ!

 

 

とはいえ今出てる健診結果にほぼ異状はなく

 

 

脳ドックとかの結果待ちですけど今のところ大丈夫ですねー

 

 

最終診断兼結果は2週間後くらいに送りますねー

 

 

って5分で終わった

 

 

 

今思えば

 

 

しょうもないことで「運」を使ってしまったなとちょっと公開