皆さん、こんにちは〜。

MISAKIです。

 

 

 

 

最近、家事手伝いをしていることもあり、

お昼を食べたあとは

「韓流ドラマ」を観ています!!

 

 

 

 

正直、前まで「え〜、韓流ドラマって・・・

おばさまがハマるやつっしょ?」←偏見

てな感じだったのですが。

(おまゆう、とか言わないそこ!)

 

 

 

 

たまたまね、何気なく観て知ったのです。

あの無茶苦茶な展開の早さを!!!!!

(1時間でなんでそこまでそうなっとんねん!!という驚きですね)

 

 

 

 

で、今は「王の顔」をやっているので、

ちゃんと話について行けるようにブルーレイに録画しております。

 

 

 

 

 

ていうか、あのドラマを観てると

カヒ(ヒロイン)が変に頑固でイラッとするのよねww

王様はわがままで自分勝手だし、

クァンへグン(主人公の王子)は正論すぎてなんだかなぁ〜、

とモヤモヤしながら観ておりますが、

 

 

 

 

 

最後、清廉潔白なクァンへグンが腹黒い人々に揉まれて、

どんなふうに成り上がっていくのかが

今から楽しみですww

 

 

 

 

 

「あー、私も観てる〜ww」って方、

コメントくださると嬉しいで〜す!