初日は名古屋から旭川まで一気飛び。

午後のフライトでしたが、

 

私は仕事のスケジュール調整が

ド下手くそなので、

めっちゃ慎重に慎重を期して

朝から空港で仕事してました。

 

※下手くそすぎ。

 

ノマドスタイルってオシャレっぽいし、

他人がやるぶんにはいいんですけど、

自分がやるとなると恥ずかしい。

 

個人的には人前でPCおっぴろげなくても

大丈夫な仕事せえよ!って、

自分で思います。

 

…大丈夫になれんT■T(号泣)

 

ほんで、ばびゅーんと飛んで、

ホテルにチェックインして待ち合わせ。

 

今回の旅では、会いたい人がいたんです。

憧れの女性と言いましょうか^^

 

お食事に付き合っていただけるとのことだったので、

ジンギスカンへ(初対面でガッツリ行くスタイル)。

 

 

私は肉に独特の野性味があっても

全然OKなので、美味しくいただけました。

野性味大歓迎!