サクッと書いてしまいますニヤニヤ







朝からガッツリ〜🍖チキンとポーク半分っこ


得体の知れないモノがいくつか乗ってますが


おいちぃ笑


そしてやすぅ〜い笑多分140円くらい?忘れたw


その後ロッテマートでお土産を物色〜


ホテルに荷物置いて、ひとやすみして


昼ごはん!w





どんだけ〜滝汗


だけど美味しいからたべちゃいました笑


彼も私も会うたび太って

帰ってから必死にダイエットゲロー

今も私は絶賛断食中〜(2日目チーン


その後はベンタイン市場とか偽物市場とか

ウロウロして


夜はブイビエン通りへ〜





ルーフトップBARでお酒〜🍺


そのあと彼はシメのフォー🍲を食べて

私は、ハマったココナッツ🍨🥥コーヒー買って

終了〜ウインク