お盆休みに6日間ソウルへ行ってきました〜



今回ホテルは彼が予約してくれた〜笑い泣き


円安だからうれちい笑



金浦空港まで迎えに来てくれて、

そのまま江華島へ〜


かるぅーくエビフライをたべ

その後


リュージュでバトルしに行きました!ニヒヒ

3回戦で2勝したもの勝ち🏅

もちろーん

優しい彼は私を追い越す事も出来ず

勝たせて頂きました〜笑

ケーブルカーで山頂へ行って

ソリみたいなので坂道のコースを下るという

結構スリリングなアトラクション

スピード出るしブレーキききにくいw

腕パン〜


その後、マートでお肉とか野菜を購入して

ペンションへ〜飛び出すハート

彼が全部準備してくれてバーベキュー🍖

美味しかった酔っ払い


お風呂から上がると蝋燭でデコレーションされて

ケーキ🎂が!


こ、コレが噂の韓国人の

サプライズかっ!!ポーンポーンポーン

いつのまにー!


少し前に誕生日だったのでお祝いしてくれました

可愛いネックレスももらいましたデレデレ

初めに誕生日聞かれたのですが

歳をとりたくないから誕生日は辞めたと

言ってたんだけど

ベトナムで色々彼が予約してくれるのに

誕生日が必要でばれちゃった笑い泣き

サプライズ感動です愛



終始とにかくすごく優しい



なんなんでしょうね



気遣いがすごい



疲れないのかな



そういえばベトナムから帰って体調崩してたな真顔




次の日カフェに行ってから

東大門のホテルへ彼とチェックイン

まさかの最上階ポーンえ、まさか‥

部屋が3つー‼︎笑い泣きめちゃえぇ部屋やん


ホテルも最近高いのに‥

またまた感動〜ちゅー



でも、お盆は暑すぎて〜

良いホテルだしホカンス中心〜

ホテルでネトフリ見れたから

ダラダラ彼と過ごしました〜笑笑笑



おわり笑