今日は

三連休最終日
悲しい


ちょこざっぷに行ってきました!
筋肉

1ヶ月24h通いたい放題
セルフエステ
セルフ脱毛など有り

税込¥3278

やすぅーいラブラブ
夢グループ風

しかも友達紹介コード入力すると
1年間更にあなたも私も

¥300 OFF!!
良かったらお使い下さいピンクハート

紹介コード


6SMREDQL

指差し指差し指差し



うちから近い店舗は
そんな広くない店舗ですが

平日昼間のせいか空いていたし
アプリから
混雑状況も見れるし
セルフエステ等はアプリで
予約してから
行きました
指差し


完全無人なので
ジム初めての方はマシンの使い方等
少し戸惑うかもしれません
知らんぷり


今日は私含めてお客さん3人でした
なので堂々と
あれこれ試してみましたよー



全部で6部屋くらいありまして

誰も使ってませんでした

不安


私は20分枠✖️2予約

間10分のインターバルがあるので

初めてだし

ゆっくりセルフエステしてみた


機械はラジオ波というやつで

備え付けのジェルを塗りたくって

顔とお腹を念入りに

泣き笑い


運動前にやると

ラジオ波で脂肪が温まってるので

脂肪燃焼に良いそうです

ニコニコ


もえろもえろーw



トータル50分程エステやってから

運動しました


マウンテンバイク15分→マシン4個


いずれも

10から20回


今日はこのくらいにしといたろっw

泣き笑い


施設内には

ランニングマシンが4台?

マウンテンバイクが5台

マシンが10台ほど


あとはセルフエステのブースがあって

トイレと

更衣室が各一部屋ずつ

一角には荷物置きと

上着をかけるハンガーブースがありました



今回は空いていたから

いい感じで

ストレスフリーでしたが

週末とかは

どうなんだろ?


また

レポートします!