我が家の家族構成

丸レッド娘7歳(小2)

丸レッド息子16歳(高1)

丸レッドママ(アラフォー)

丸レッドパパ(アラフィフ)




娘の誕生日がクリスマス後すぐ。という事もあり

我が家は毎年この時期にプレゼント調達をしています指差し




今年のクリスマスプレゼントサンタプレゼント

娘(小2)ver.


昔流行った たまごっちみたいなオモチャみたい指差し




じぃじとばぁばからは現金💰を貰ったので…



トイカメラ?みたいなやつかな?

良く分かんないけど…

欲しがっていたのでコレ飛び出すハート





息子(高1)ver.



先日、22万もするパソコンPCを買わされたので…

付属品をクリスマスプレゼントプレゼントにあてて貰いました魂が抜ける






じぃじとばぁばからの現金💰プレゼントは

そのまま渡しました乙女のトキメキ






そして、年末生まれの娘には12月に2個目のプレゼントプレゼント


兄の影響でゲームをやっているので

1年振りにソフトが増えました飛び出すハート

今は「あつ森」しか持ってないw泣き笑い




クリスマスクリスマスツリーが待ち遠しい娘へ

アドベントカレンダートナカイをポチッたので、喜ぶだろうな飛び出すハート





毎年恒例、我が家のクリスマスはケーキお祝いケーキではなく、アイスケーキくまアイスなので…
売り切れる前に注文済指差し