我が家の家族構成

丸レッド娘7歳(小2)

丸レッド息子15歳(高1)

丸レッドママ(アラフォー)

丸レッドパパ(アラフィフ)




2022の年末に娘とディズニー旅行飛行機(友達親子と一緒に)へは行きましたが…



息子は7年前のシーが最後で、ランドには13年も連れて行って無い事に泣き笑い

息子から言われるまで気が付かなかった←ごめん。



息子が何気なくパパの前で愚痴ってたら

酔っ払い気味のパパから

パパ「夏休みにディズニー行って来たら?」


えー。

春にUSJ卒業旅行地球に行ったばかりなのに?

いいの⁈パパはお留守番だよ‼︎(ママの心の声。笑)


パパからの提案に感謝して

パパの気が変わらない内に

即、ディズニー旅行予約をしました飛び出すハート


我が家は遠方組なので飛行機移動飛行機

飛行機の往復チケット3人分確保済。


いつもJALを利用しているので…

6月になったら空港→アンバ荷物発送の予約指差し

(ANAのスーパー宅空便と同じ感じキラキラ)





まだパークチケットは取ってないので

6月になったら2DAYチケットを購入して、普通の1DAYと合わせて3日間パークを楽しむ予定指差し






ホテルは…

8月お盆期間前の平日2泊3日



ママも13年振りのアンバサダーホテル

連泊


アンバならハッピーエントリーにランドシーに15分前入園出来るから、夏休みの混雑時には嬉しい特典目がハート




夏休み中に息子は誕生日を迎えるので誕生日ディズニーも兼ねて楽しみたいと思いますスター





スター楽天ルームスター