本当は、飯塚に行って来ました。


長い観戦歴の中で、飯塚は初めてということで、なんだか眠れなかったり、自分でも笑ってしまいました。

初日は博多でライオンキングを見て、ヤングシンバにやられてしまい、カーテンコールから引き上げることができず、一本電車を逃してしまいました。

博多弁のライオンキング、最高ですラブラブもう一度見たいなあ。


さて、、、


飯塚ですが、


なんだかホントに素晴らしい試合でして、今もまだ余韻に浸っております。


新しいものを見せてもらえるということ、


持ち越しのプロなら、レベルアップが見られること、


新しいチャレンジ、


そういうものの宝庫でした。


一人ひとりが、自分の目標を持って、しっかり取り組んでいること


それは、どのカテゴリーであっても感じることのできる、素晴らしい試合だったんですねえ。


偉才くんの3A-3T、たっくんの4、樹くんの新プロ、関大のゆうひさんの根性、木原くんのスピード(笑)




そして坪井くんの3A三本、、、。


まだまだいろんな選手の顔が浮かびます。


きっとみんなにとって素晴らしいシーズンになりますよアップ



そして、


健介さんに関する情報も少しずつわかってきて、

ホッとしたり、大笑いしたり、、、。


楽しくトレーニングできているのが何よりです。