アポとりました。 | ぐりさんの部屋

アポとりました。

本日の天気晴れ

あつい・・・。ウィルさんも、私も散歩焼け。


本日、visaのアポ予約完了。

今月末に大阪へ行く予定です。


それにしても・・・あのUK VISAのホームページわっかりにくい。

と思うのは私だけ?でしょうか・・・。

英語が堪能ではないので、よけいに感じるのかもですが。


なんか、チェックリストなるものを持ってきて~って書いてあって、どこにあるの~~。と迷い・・・。

STD コードって書いてあって、なんの事じゃ~~~と苦しんでいました。

結局、いまいちよくわかりませんが、とりあえず市外局番入れておきました。


あーまっくろくろすけ

あーまっくろくろすけ

あーまっくろくろすけ


早く脱出したいわぁ。


ペタしてね