TOEIC模試のご案内 | カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ!

カナダ・モントリオール留学&ワーホリブログ!

カナダ・ケベック州のモントリオールから留学&ワーキングホリデーを応援!
学校(英語&フランス語)、観光、仕事、生活に関する現地ならではのお役立ち情報を
BRAND NEW WAY モントリオールオフィス・スタッフが発信中☆

あけましておめでとうございますにひひ合格

ウィル留学センターです。


普段モントリオールにいらっしゃる方も、年末年始になると日本のテレビ番組が恋しい!という方がたくさんいらっしゃいました。高校サッカー、箱根、笑点、紅白・・などなど、これぞ年末年始!という特番が組まれ、実家への帰省よりも年末年始の特番を見る事が年越しを実感させるという方も多いのではないでしょうか。


数あるテレビ番組の中で、新春かくし芸大会が今年で見納めとなったようですね。1964年以来、46年も続いた長寿番組だったらしいのですが、諸行無常・・。来年からは寂しくなりますねしょぼん




さて、2009年を振り返ってみると、ウィル留学センターモントリオールオフィスが2月にオープンして以来、1年目ながらにたくさんの方にご来社頂きました。

2009年を無事に終えたのも皆様のご協力があってこそだったと改めて感じていますビックリマーク



2010年も充実したサポートをご提供出来るよう、スタッフ一同(ツッコミは要りませんカエル 他都市のスタッフも含めて、という意味です 笑)頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いしますっ女の子男の子




それでは、2009年も好評だったTOEIC模試のご案内です。


現在の英語力を測る一つの指標として、TOEICがあります。

ウィルのTOEIC模試サービスは、通常の2時間のテストを半分の1時間とし、気軽にスコアを図る事が出来るお勧めサービスです。

半分、と言ってもリスニング・リーディング、どちらのセクションも実施します!


モントリオールに来たばかりの方は、通学前の実力の把握として。

帰国前に実際の試験を受ける予定の方は、本番前のチカラ試しに。



どなたでも無料のTOEIC模試、是非お気軽にご参加ください。

1月は2度行いますグッド!



ハート 1月12日(火) / 1月27日(水)

ダイヤ 18時~ 弊社オフィスにて

クラブ どなたでも無料



それぞれの定員は5名までとなっていますので、お早めにお申し込みください。


また、次回のTOEIC試験は2月6日(土)、YMCAでの開催です。

この試験のレジストレーションは1月29日までとなっています。

こちらも、ご質問などはお気軽にお問合せくださいね。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

ウィル留学センターモントリオールオフィス

1117 St.Catherine West, Suite314

(メトロPeel駅から徒歩2分)

514-844-9532

場所の詳細は弊社ホームページ をご覧ください

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*