はう~。今日も雨だ・・・雨

雨だと、本当に寒くてお布団も3枚がけ(笑)
お部屋でプルプル震えてます^^; ←暖房はさすがに早すぎですよね・・・。


さてさて、昨日は講談社さんに行ってきました クマ

と言っても、私が本を出すとかじゃないんですけど 目


知り合いの 和仁達也さんが、
「 お金に好かれる人 嫌われる人 」 という本を出版されまして、
その本のインタビューをしてきたというわけなんです 耳

お金に好かれる人嫌われる人 稼ぐ貯める増やす
お金に好かれる人嫌われる人 稼ぐ貯める増やす


和仁さんとは、親友の紹介で昨年インタビューをさせていただいてからのご縁☆

お金のエキスパートで、とっても分かりやすくお話してくださいましたよ^^


インタビューは、10月中旬頃に公開予定なので、
ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

ほんの少し、目の付け所を変えるだけで、
お給料や年収がアップするという方法がバッチリ分かりますよ~ ラブラブ


ところで、最近、色々な方のご縁で、大手出版社さんに行くことが出来て、
とっても楽しい私(笑)


大きな会社は、やっぱり違いますよね。

講談社なんか、地下鉄から直接会社に入れちゃうんだから、
もうビックリです☆ さすが!! の一言に尽きる (>_<)


昔、近所に勤めていたので、講談社の前はよく通ってましたが、
中に入ったのは初めて。。。

守衛さんもたくさんいて、別に悪いことしてないけど、
なんだか緊張しちゃいました にひひ


あ、でも。

撮影をした会議室は、観葉植物が枯れてたりして普通でしたが(笑)


会議室の雰囲気って、会社によって全然違って楽しいので、
こうして、色々なところにお邪魔できるのってありがたいな~って思います☆


昨日は、新しいお仕事の打ち合わせも出来たりで充実した1日でした アップ

寒かったけど・・・。