ビワドッグへ | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。



ビワドッグに遊びに行ってきましたウインク

ご一緒したのは羊毛フェルト教室の先生の愛犬ディノちゃんと同じく教室で一緒ののわちゃん照れ

とりあえず撮影スポットカメラだけはおさえてウインク

豪華なランチタイム〜ラブ






ウィルはのわちゃんママさんからもらった美味しいさんをウインク


この日はビワドッグで10月に予定されてる先生の個展の打ち合わせがあって、のわちゃんとウィルはお供したのですウインク

個展の時にこの素敵なラウンジをお借りしてパーティする事が決まったよラブ

ドッグランの前にあったガゼボ的なスペースがいつの間にか素敵ラウンジに仕上がってた〜ラブ

前に来た時はソファーとか家具はなかったから雰囲気全然違う〜ラブ

ラグジュアリーキラキラな感じ〜ラブ

打ち合わせとランチと下見も終わったので湖畔で少しお散歩あしあと


穴掘って走り出すって青春か爆笑

梅雨明けかな〜って感じですごい日差しグラサン


暑かったのですぐ退散してビワドッグの中に戻りまましたニコニコ
打ち合わせした内容のお見積もりを出してもらってる時にチェックインのコーギーちゃんがラブ
ラナちゃん2歳ですって照れ

ラナちゃんのお姉さんにおやつをもらう4コギチュー

ラナちゃんありがとうニコニコ

先生の個展キラキラ素敵な感じになる予感ラブ

個展のチラシはこちら下差し

是非是非遊びにいらしてください!!