レジーナリゾート富士① | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




大好きな山中湖凛香さんが閉館してしまったので富士五湖新規開拓の調査旅行をして来ましたウインク

お泊まりしたのは素敵なレジーナリゾート富士さん照れ


ここがチェックインするレセプションニコニコ

2階はレストランねウインク

ここでチェックインしまーすウインク

前のテラスはカフェになってますよウインク

さてさてお部屋へピンクハートウィルが案内してくれる!?

素敵なトコロ〜ラブ

ここが今日泊まるお部屋ウインク

1階のスタンダードルームAタイプ105ですウインク

お部屋の中をウィルがご紹介映画

お部屋素敵〜ラブラブラブ

インテリアも素敵〜ラブ

ソファーの後ろにワンコの大きなケージもあるよウインク

ベッド側には大きなクレートもあるんだよウインク

ワンコアメニティもバッチリですウインク

間仕切り壁のリビング側はミニキッチンウインク

コーヒーとお菓子もついてたよ照れウィル用にもオヤツ頂きましたウインク

洗面も素敵ラブ

お部屋のお風呂は温泉♨️だよ。露天風呂じゃないから冬でも寒くないねウインク

それではリビングから繋がったデッキに出て見ますウインク



デッキから見たリビングも素敵〜ラブ

デッキも快適だよ〜ラブ

この後、ドッグラン編へ続きますウインク