5月5日 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




5月5日こどもの日🎏の思い出をニコニコ

可愛い鯉のぼりの入れ物を頂いたのでウインク前に羊毛フェルトで作ったぷちわんこを入れてみたよニコニコ

兜はカッコいい方の折り紙をしてみたよウインク

前に羊毛フェルト教室で作った5月飾りと一緒にパチリカメラ

この青い兜も去年頂いたものニコニコ

これ被ってお散歩行こう照れ

と、いう事でいつもの杁ヶ池(いりがいけ)公園へ夕散歩あしあと

橋の所に少しだけこいのぼり🎏があるよニコニコ

お散歩の途中でボーダーコリーちゃんのお母さんが『向こうにもコーギーがいたわよ』ってびっくり

いつもこの公園で会えるバディくんかな〜って思ったら『ダックスちゃんと一緒だったよ』って。

それはもう輝ちゃん凛ちゃんだ🤩と思って探しながら歩いてたら帰りがけにやっと見つけましたラブ

記念にお写真撮ったらとっても可愛く撮れましたラブ

お互いに5月5日でGWは終わりとの事で最終日は近場でのんびり過ごしたら偶然会えたので嬉しいGWの締めくくりとなりました照れ