モリコロパーク夕散歩 | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




我が家定番の夕散歩あしあとモリコロパーク(ジブリパーク)へ行って来ましたルンルン

噂のネコバス🐈いましたピンクハート

あの奥にあるのは魔女の谷の出口ねウインクワンコは入れませんチュー

新しいジブリの忘れ物ひっそりとあったよ照れ

アーヤのラジカセとイアウィグのレコードですって。

『アーヤと魔女』まだ見てないわ爆笑

赤い屋根のガゼボ🛖

もう一つあったよ照れ

これは魔女の宅急便で出て来た森の中の絵描きさんのリュックだねウインク

『アーヤと魔女』に登場する魔女ベラ・ヤーガですって。

このお口を通り抜けられますニコニコ

いざニコニコ


口をくぐった先にはタイル張りのオブジェがある広場に出ましたニコニコ

この先は魔女の谷の入り口で、ワンコはその前までねウインク

魔女の谷の中も門から覗いたら賑わってましたニコニコ

ウィルはぐるっとお散歩しながらお花の咲いてる花壇でパチリカメラ

桜も一本だけ満開でしたカメラ

次の週末はお花見散歩ですね〜桜