ウィルのひな祭り | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。





今日はお雛祭り雛人形ですね桜

わんこと人とのおそろいご飯『ひな祭りチラシ寿司』を作りました照れ

材料と途中経過

人用と同じように盛り付けたら出来上がり🥰

出来上がりウインク

奥に写ってるのは数年前に作った羊毛フェルトのお雛様


それではいざ実食爆笑

あら爆笑ウィルにピントがチュー



試食の様子てへぺろ


一生懸命食べています爆笑


お雛祭りチラシ寿司を美味しく頂きましたウインク



このレシピは盛り付け方次第でお花見チラシ寿司にもなるし、

お誕生日ケーキ風にもアレンジ🆗の万能レシピですウインク