ハッピーバレンタイン | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。


ウィルのバレンタインハートのプレゼントの様子をウインク

作ったのは『おから蒸しパンのバレンタインハートのプレゼントケーキ』ですウインク
わんこと人と一緒に食べれるおそろいスイーツショートケーキなんですよニコニコ
材料と試作の様子ウインク
蒸しパンにもいちごぽってり苺を入れたよウインク

型に沿ってハート型にカットしたら

水切りヨーグルトといちごぽってり苺とバナナバナナで盛り付けて出来上がり照れ


試食の様子チュー

おから蒸しパンのバレンタインケーキハートのプレゼントを美味しく頂きました本命チョコ

ちなみに、お写真の端に一緒に写ってたのは去年作ったバレンタインバージョンの羊毛フェルト🥰


これとっても可愛いのラブ


おまけニコニコ

コーギーのお友達ミララムちゃんから頂いたゴンチャロフのアニマルショコラ🍫(人用)には可愛いコーギーが🤩

可愛くて食べれないね爆笑