FUJIHUBとドッグカフェさんぽランチ️ | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




三重県いなべ市にあるFUJIHUBさんへ行って来ましたニコニコ

店内で何か一つメニューを注文して(モーニングもランチもありますウインク

テイクアウトのプリンも美味しそうラブ

モノづくりステーションで会員ドッグタグ(製作代500円)を作りに行きます。

ここで作ってくれます。

会員ドッグタグは一年に一度「狂犬病予防注射済証」を提示して更新が必要です(更新代500円)

会員ドッグタグをワンコに着けてドッグランへあしあと



鶏の炭火焼きが売ってますウインクわんこ用もあるよ。

とてもいい匂いで動きません爆笑

FUJIHUBに来たらやりたかった事〜爆笑

ミニカーリムジン後ろリムジン前乗り放題カメラ

色々あるよ車🚗


ミララムちゃんと妄想ドライブ車

ヴェスパ🛵もあったよ〜ウインク

ヴェスパに乗って(←ウソ爆笑)20分くらい移動したらドッグカフェさんぽさんでランチでーす照れ

ここはオーナーさんがとても良い方でいつも良くしてくださいますラブ
この日も予約いっぱいだったのにもかかわらず席を用意してくださって腹ペコワンコ達に焼き豚までラブ

美味しく頂きました照れ

ここのお店はとにかくご飯が美味しくてラブ中でも特にこのパリパリ衣のエビフライ🍤が本当に美味しいんですチュー


デザートにプリンプリンもつけちゃうウインク

皆んなでお揃いのイギリス🇬🇧ニット帽を被ってラブ

ウィルは両端の三つ編みを卑弥呼にされてます爆笑

さんぽさんのお写真ブースで記念撮影カメラ

あ、シオンくんが帰ってきたカメラ

そしてお外のお庭ドッグランに出たら、もう一つ流行りに乗って皆んなコギミンに🌼🌸

似合う〜??ニコニコ

コギミンはミララム家からのプレゼントプレゼントでしたラブラブありがとう〜ピンクハート

夕方までたっぷり遊んでお開きとなりましたピンクハート

いつメンの皆さんこの日もご一緒してくれてありがとう〜ラブラブ