海ほたる | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。



千葉県から遠路ウィル家までの帰り道車ダッシュ
東京湾アクアラインの真ん中にある「海ほたる」PAで休憩ですウインク

海の中に浮かぶ大きな船船って感じのPAラブ

一階の奥にドッグランではないけど(オンリード)ドッグレストがあるとの事。(何で悪い顔爆笑

行ってみたニコニコ

おしっこポールありますニコニコ

日陰無し爆笑屋根無し爆笑あっつーい爆笑

瞬殺で退散しましたチュー

エレベーター🛗に乗って5階のデッキへウインク

海の上を走る高速道路がびっくり

フォトスポットも暑いので一瞬でカメラ


5階のデッキは海ほたるを一周出来ます


わんこも涼しい場所に入れてもらえるようですラブ

冷房の効いたお部屋で買ってきたものを食べたりしてわんこと過ごせます照れありがたいラブ

これにて千葉旅行記はおしまいですチュー

長々と長々〜とお付き合い頂きありがとうございました爆笑

遠かったけど行った事のない場所ばかりで楽しくて楽しくてラブ


また千葉に行きたいな〜ニコニコ