ビワドッグでクリスマスパーティ | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。






真顔ですが爆笑ウィルよりメリークリスマス🎄

先日ビワドッグ🐾へ行ってきましたニコニコ

お友達のロビンくんと一緒にカメラ

笑ったラブ

この日は雨傘時々みぞれが降っていましたがアセアセ

たまに晴れ間晴れも出て外のドッグランにも行けるタイミングもルンルン

でもほとんど室内ドッグランで遊びました。


この日はクリスマスコギパーティクリスマスツリーだったのですニコニコ
手指アルコール消毒、マスク😷等感染予防には充分に注意して遊びました。

という事で、、みんなでサンタトナカイコスプレを誕生日帽子
被り物誕生日帽子をするとみんなフセしちゃうチュー

なかなかみんな揃わずアセアセ場所移動したり離脱したりで半分くらいのお写真カメラ

ウィルも🎄カチューシャを貸してもらいましたウインク

こちらも貸してもらいました爆笑

クリスマスプレゼント🎁交換もしたんですニコニコ
ウィルがもらったものは上差しオヤツ詰め合わせラブラブ

帰りには虹が🌈


皆さんから色々お土産も頂いたのでお家でツリー🎄の前に飾りましたウインク
カチューシャも頂いちゃったのニコニコ
ウィルにもサンタ🎅さん来るかな〜クリスマスベル