『Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?』
の著者 柳沢健太郎です。

====================================
■シェアによる個人ブランド構築
====================================
ブログ/メルマガ/PPC広告/動画マーケティング
等々、ネットマーケティングで顧客獲得に繋げるための
ツールは存在しますが、
Facebookでなければ、実現できないものは何でしょうか?
少し、考えてみてください。
・
・
・
・
・
・
・
・
そろそろ良いでしょうか?
私の考え:
いろいろありますが、まずはこれ
⇒シェア!
はい、超シンプルですが、
シェアによる拡散ですね。
これは、他のツールでは成しえない機能だと思います。
また、シェアされると何が良いのか?!
⇒短期間で数多くの人に認知され、ブランディングされる!
というベネフィットが生まれます。
これまでの時代は、ペイドメディア(ネット広告等)を活用したとしても、
認知度を上げ、ブランディングされるまでには、
一定の時間とコストが掛りました。
そして、ペイドメディアを使わない場合は、
膨大な時間を掛けて、ブログ更新等を行っていかなければ、
なかなか認知度を上げ、ブランディングしていくことは難しかったと思います。
それが、Facebookが登場したことで、
価値のあるコンテンツを持つ個人であれば、
短期間にブランドを獲得していくことも、やり方によっては
不可能ではない時代に入ったと思います。
シェアによる個人ブランド構築について
一度考えてみてはいかがでしょうか?
柳沢健太郎
>>お役に立てましたら、応援クリックお願いします!
↓↓
人気ブログランキングへ
>>【11/24(土)/東京】 Facebook起点の顧客獲得セミナー
>>【12/16(日)/東京】 Facebook起点の顧客獲得セミナー
>>柳沢健太郎のフィード購読はこちら
【特別メール講座開催中!】
⇒ http://smo-labs.net
