過去の出来事の一つ一つが、現在の仕事に見えない糸で繋がっている | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

 

僕はトイプードルのペレトイプードル

 

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、チキンラーメンやカップヌードルを開発し、日清食品創業者として知られる安藤百福氏の名言だワントイプードル

 

「即席めんの発想にたどり着くには、やはり48年間の人生が必要だった。
過去の出来事の一つ一つが、現在の仕事に見えない糸で繋がっている」。

 

物事が順調に進まないと不安になってしまうけど、どんな出来事も自分の人生を形作るもの宝石赤

 

回り道をしていると感じたとしても、今までの経験を糧にして自分のやるべきことに邁進し続けることで、必ず夢を実現させることができると思うワントイプードル

 

全ての経験が自分の糧になると信じて、夢に向かって努力を積み重ねていこうキラキラ

 

今日も1日ワンだフォ~ルンルン

1日も早い被災地の復興を祈っております。

 


【IBJ公式チャンネル第三弾】
IBJ活動会員様(Will Marryの会員様ではありません)の質問にお答えする企画の第3弾です😊 

第一弾・第二弾はこちらから♬

 

 

お暇な折、ご笑覧頂けましたら幸いです♪

 

■過去の受賞実績

2023年上期に続き、下期もIBJ Award プレミアム部門受賞🏆🏆🏆 

現行の制度になってから6期連続(旧表彰制度の全国TOP10など含めると9期連続)の受賞となります。

 

2021年・2022年(上期・下期)IBJ Award プレミアム部門を連続受賞。

 

2020年年間IBJ最優秀成婚賞(会員100名以上部門全国TOP10❗️)受賞。

 

2019年年間IBJ最優秀入会賞(全国TOP20)、

2019年上期・下期ともに、入会部門、成婚部門でW受賞。

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。

1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 

https://www.willmarry.jp