一番大事なことは好奇心。 疑問をそのままにしないで、それを大切にすること | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、2014年にノーベル物理学賞を受賞した、赤崎勇氏の名言だワン トイプードル

 

「一番大事なことは好奇心。
疑問をそのままにしないで、それを大切にすること」

 

好奇心は思いがけないアイデアを生み出したり、行動の源になるものだよねひらめき電球

 

名言の通り、自分が興味関心を持っているものに対して何か疑問が生じたら、そのままにしてしまわず、気になることを追求して掘り下げていこうアップ

 

そうすることで、成功へと繋がる気づきを得て、自分自身を成長させることができると思うワントイプードル

 

好奇心を持ち続け、疑問はとことん追求して自分自身を成長させようキラキラ

 

今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 


■過去の受賞実績

2022年上期に続き、2022年下期もIBJ Award プレミアム部門受賞🏆🏆🏆

 

2021年上期・下期、IBJ Award プレミアム部門受賞。

 

2020年年間IBJ最優秀成婚賞(会員100名以上部門全国TOP10❗️)受賞。

 

2019年年間IBJ最優秀入会賞(全国TOP20

2019年上期・下期ともに、入会部門、成婚部門でW受賞。

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。

1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 

https://www.willmarry.jp